NEWS / BLOG

お知らせ

軽井沢ゴールデンウィーク初日!

緊急事態宣言中ですがツルヤさんには人が多いです^^

こんばんは!

昨日(4月29日)から今年のゴールデンウィークは始まっておりますが、

例年通りスーパーメーケットのツルヤさんは大盛況でした!

明日以降がゴールデンウィークの本番かと思いますが、

軽井沢にはやはり人が集まるんだなと実感しております。

ただ、旧軽井沢や歩道にはあまり人や車がいないという印象です。

皆さんツルヤでお買い物をしてから、別荘や貸別荘におこもりしているのかなと思うと、

当施設でのコンセプトである”大人のおこもり宿”というコンセプトとばっちりだなと思います。

是非ゴールデンウィーク以降もプライベート空間である一棟貸切の貸別荘におこもりしにお越し下さい^^

軽井沢 地ビール 貸別荘 ツルヤ

(こちらは先日ご利用いただいた利用者様からいただいた写真です。ツルヤさんの商品や軽井沢の地ビール等でゆっくりくつろいでいただきました!今度ツルヤさんのプライベートブランドの商品の紹介もしたいと思います^^)

そんな当施設も、昨日から利用者様が2泊の連泊でいらっしゃっています。

当日お電話で「今ツルヤでこの後チェックイン可能ですか?」というご連絡をいただきました。

この一言だけで軽井沢のリピーターさんであることがわかりますね^^

そして、その利用者様から、現地到着後年末の予約ができるかの連絡もいただきまして、

気に入っていただいたようで大変嬉しく思います!

まだ年末の予約はオープンしておりませんが、随時お知らせして参りたいと思います!

軽井沢ハウスヴィラ